ブログネタ:福袋買った? 参加中

本文はここから

iPodでおなじみのAppleStoreの福袋を狙いに2日から出撃!
35000円で75000円相当のApple製品が手にはいるとあるメールに踊らされて6時に家を出る。

無関心の嫁さんも引きずり出して・・・・・

途中、2ちゃんねるをみると銀座店はすでに200人を超えているとの報告が、
横浜駅で渋谷行きに変更。

到着するも・・・・

配布終了 (しょぼーん)

泣き濡れて帰る。

8時ぐらいから先にオープンした仙台店の情報が入ってくる、
今年はちょっとひどかったみたいです。

夜、2ちゃんねるのスレッドをみると鬱袋として、さんざんな内容であることが判明。

少なくとも、今はMacユーザーではない私には不要なものばかりでした。

今年の新しいMacBookがでて、入手できたら来年は懲りずにチャレンジしよう。