お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 | オーディオブックのFeBe 公式ブログ

お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方

オーディオブックの配信サイト「FeBe 」運営スタッフの中川です♪

本日の一本は、こちら太陽

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


午堂登紀雄さん著


お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方


30代にして巨万の富を獲得した著者が、

成功者のお金の使い方、成功するためのお金の使い方を指南します。

成功者による、「粋」なお金の使い方とは?


本書はお金は使うべきか?貯めるべきか?

といったやりくり本ではありません。


この本では、『どう使えばお金は「生き金」になるのか』を教えてくれます。


使っても貯めてもお金は「死に金」になることかあるのです。


「お金を生かす使い方さえ知っていれば、それは投資となり次のお金を呼ぶ」

筆者はそう実際の体験をもとに説いています。


だたの道具であるお金。


このオーディオブックで自分と資産、人間関係を成長させるお金の使い方を学んでみてください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私はついついお金を貯めてしまいがちです・・・
上手いお金の使い方を、よく知らないんですよね。

これからは、自分のためにも人のためにもなる使い方を学んでみようと思います四つ葉

*FeBeへはこちら から*