【大幅値下げスタート】パチンコ必勝ガイドがなんと66%OFF!!! | オーディオブックのFeBe 公式ブログ

【大幅値下げスタート】パチンコ必勝ガイドがなんと66%OFF!!!

オーディオブックの配信サイト「FeBe 」運営スタッフの中川です♪

タイトルで、いつもと系統が違う・・・と思われた方もいらっしゃるでしょうか?
今回は、いつもとは少し毛色の違う作品をご紹介します。

それは、、

パチンコ必勝ガイドCDブックシリーズ


こちらはですね、『パチンコ必勝ガイド』CDブック編集部がおくる
音声CDを聴いてパチンコの勝ち方を学ぶ本、なんです。

今回は、『パチンコ必勝ガイド』CDブック編集部様が、
ぜひ一度聴いていただきたい!!!ということで


なんと

なんとなんと

本日より
パチンコ必勝ガイドvol.1-3

通常2940円のところを



なんと!!!!

半額

を通り越して

66%OFF の 1000円 に!!!!

さすがパチンコに携わるだけあります、覚悟を決めた大幅値下げ。

そんな本コンテンツについて、

私があまり詳しくなくてうまくご紹介出来ないため、
パチンコ必勝ガイドCDセミナー編集部スタッフ様直々にご紹介文をいただきましたクラッカー



それでは、ご覧下さい↓↓↓


★なぜパチンコで負けるのか?


いきなり質問から始まりましたが、
まずは答えを考えてみてください。

ただし!
パチンコの知識があるとかないとかは
度外視してください。




……???



難しかったですかね
(答えはとてもシンプルなんですがね~)。







ではお答えします。

答えは極めて単純なしくみで説明がつきます。

勝つためのアクションを意識付けしていないから
これだけです。

言い換えれば、
自らの脳に勝てる思考回路を組み込み、
そのためのアクションを起こせば
勝ちは継続していくのです。

どうですか。
シンプルでしょ。

パチンコ必勝ガイドCDセミナーはこちら!



★ではどうすればいいのか?


そのために
パチンコ必勝ガイドCDブックシリーズを用意しました。


はい、思いっきり宣伝です(笑)

自信を持ってお届けできますので
ここから直球で参ります。


CDブックは、非常に画期的です。
既に聴かれた方はお分かりだと思いますが、
音声というアイテムは、思考回路に非常に入力しやすい。

つまり、このCDブックを聴くことによって、
これまでバカになっていた負けの思考回路が一掃され、
勝てる行動パターンがアナタのものになるのです。

またCDブックは
現在10シリーズを越えています。

よって
聴く人の技術レベル、状況によって、
どのシリーズを聴けばいいか、
テーマごとに選べるというわけです。

さらに、このシリーズには小冊子がついています。
収録された内容を分かりやすく解説していますので、
音声を聴いたあと読み返すと、音声内容の反復効果として
サポートしてくれるはずです。

なお、著者は
信頼と実績のNo.1パチンコ誌「パチンコ必勝ガイド」で
大人気の誌上プロでパチプロ生活を24年を数える安田一彦氏。

20年以上勝ち続けたそのノウハウを

シリーズほぼ全作で再現性のある必勝理論として
協力のプロを交えながらひとつひとつ分かりやすく
丁寧に解説しています。

よって音声を聴いたあと、
あなたは無意識に「勝つための思考回路」が
高速回転を始めていることでしょう。


ここまで読んでくれたあなた、
なんだかワクワクしてきたでしょう。

その気持ち、大切に育てましょう。

そのために是非、パチンコ必勝ガイドCDブックシリーズをお聴き下さい。

パチンコ必勝ガイドCDセミナー編集部スタッフより 

パチンコ必勝ガイドCDセミナーはこちら!


****

パチンコ必勝ガイドCDセミナー編集部スタッフ様、ありがとうございます。

いかがでしたでしょうか??
気になった方は、ぜひぜひ聴いてみて下さいねヘッドフォン

*FeBeへはこちら から*