FeBe広報室☆リスナーさん限定プレゼント実施中! | オーディオブックのFeBe 公式ブログ

FeBe広報室☆リスナーさん限定プレゼント実施中!

オーディオブックの配信サイトFeBe 」運営スタッフの中川です♪



わたくし、オーディオブックバラエティ(?)
こちらFeBe広報室☆オーディオブック推進課!
というPodcast番組で、恥ずかしながらオーディオブックの紹介をしております。



最新の第4回が、現在配信中なんですが、、
今回はリスナーさん限定プレゼントなんかを実施しちゃったりしていますひまわり


プレゼントするのは、

『防沫(ぼうまつ)お風呂スピーカー』ですっ!
つまり、水しぶきを防ぎ、お風呂の中でもオーディオブックを聴けちゃうというスグレモノ。


Podcastの中ではご紹介したんですが、
音声ではわからないと思うので、その姿形を大公開~♪


じゃじゃじゃん!


オーディオブックのFeBe 公式ブログ

ぴちょんくんみたいで(?)かわいいんですよ♪

こちらの防沫スピーカーに、“ちょっとしたデコレーション”を施して(←詳しくは番組内で笑)
ご応募下さった方にプレゼントいたします!


応募方法は番組内 にてお伝えしてますので、チェックしてみてくださいね☆

ぜひ、ご応募お待ちしておりますきゃー


 *FeBe へはこちら から*