ダイヤモンドオンラインにて、FeBeの秘密が明かされる?! | オーディオブックのFeBe 公式ブログ

ダイヤモンドオンラインにて、FeBeの秘密が明かされる?!

こんにちは。
FeBeの中川です。



寒さ厳しくなってまいりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家では、先月頭からコタツが登場し、
既に抜け出せずに困っております。



余談はいいからって声が聞こえそうなので・・・(笑)
今回は、FeBeをご紹介頂いた、嬉しいご報告をさせてください!



先日発売された
ビジネス書評ブロガーとして著名な鹿田尚樹さん
初の著作『大事なことはすべて記録しなさい』の中で
記憶を脳にインストールする方法として
FeBeのオーディオブックが紹介されています!



鹿田さん、どうもありがとうございます(^^)


それから、弊社代表の上田のインタビュー記事が、
日経BPnetのキャリワカに掲載されました。



文字を頭の中で叫んでみよう  聴く力はもっと有効活用できる



また、ダイヤモンド・オンラインの
日本最大級のオーディオブック販売サイト『FeBe』誕生の秘話
『FeBe』は利用者に育てられる! 新市場を創造するオトバンクの奇跡



という記事でも、FeBeを取り上げていただきました!



嬉しい限りです!!!
ありがとうございます!!!



上田の著書
43356png





『脳が良くなる耳勉強法』
耳勉強をされている皆様にぜひおすすめです。
受験生にも絶対お勧めの耳勉強法!



日本史世界史の教科書も配信しておりますので、
寝る前なんかに聴いてもいいかもしれませんよ。
睡眠学習☆



さて、今回もお付き合いくださいましてありがとうございました。
そうそう、トラックバックも、まだまだ募集しております!
ぜひご応募くださいね。

写真が掲載されてしまい、
毎回ブログを開くのに若干躊躇してしまっている
中川がお送りしました!
カタくて怖いですよね。。(笑)



それでは、また!