当店でお薦めしておりましたYGアコースティックのRACK1.1というオーディオボードですが、お客様からご注文いただいてから約1年、ようやく入荷しました!

お客様は全てこのRACK1.1を使用していただいておりまして、このボードの凄さを1枚1枚実感していただいて順番に導入していただいたのがあって、やはり1個だけ違うボードでは…これを入れるだけでこんな音にあるはずだ!!ということでしたがまさか1年も待っていただくことになるとは…。

しかも驚くことに9/15からの価格は何と税別198万円に!!!汗

 

左奥のトランスポートの電源用のボードを交換します。

NEOのかなり良いラックのボードなんですがここまで来たら音の統一感も見た目の統一感も気になります!!

 

重量と重量配分に合わせてレゾネーターを設置。

 

天板を載せる際のクリアランスは場数をこなしているのでパーフェクト!!

リプラスのスパイクRSI-M10とスーパーサーフェイスインシュレーターOPT-100HG-FLAT-SSとスパイク受けアダプタRSA50はこのボードのポテンシャルを100%出すために必須アイテムです!

 

なんとも、壮観です!!!

 

さて、出音は!!??

 

これは~~~!!やっぱりすごいです!!

中低域の厚みや立体感ある空気感に存在する楽器の音、その音に影があって奥行きが見えるよう。。

ドライな音とウエットな音のグラデーションも凄い!!

RACK1.1のボードが凄いというよりも、このボード1枚で機器のポテンシャルの高さに驚きを隠せません!!

 

 

この度もありがとうございました!!

大変素晴らしいサウンドになりました!