釣行! 大原マハタ釣りへ | みかんのブログ

釣行! 大原マハタ釣りへ








2023年12月8日(金)若潮

千葉県 
大原漁港
進誠丸

気温も高く最高の釣り日

先輩は見事『マハタ』釣り上げました

前回の11月14日にも釣り上げたので

先輩は上手です👍

やっぱり私もシーボーグ300J

買わなきゃ駄目かな😆

来年度予算委員会で可決しましょう

今回も自分はボウズでしたが

少し船の揺れになれて船をウロウロ出来る様に

なりました。

船酔いはしませんが、前回は20年以上振りの

船釣りで、揺れる船で体を保持するのが

やっとでしたが、今回はコーヒー飲んだり

餌をとりに行ったり

先輩の隣に話に行ったり

遊びとして余裕がでましたよ~

20年以上前だから感覚が全然わからないですが

あと5回位行けば揺れながら仕掛け

作れる様になる気がします

漁港前夜集合で話ながら飲む缶チューハイ🍺

最高に旨かった👌

次回は自作仕掛けでやります😎

#マハタ
#マハタ釣り 
#大原漁港
#大原港
#進誠丸