偶然って凄いな | みかんのブログ

偶然って凄いな








おはようございます。

出張中に偶然起きた嬉しい事を少し

7月30日~8月9日まで仙台出張でした

宿泊場所は仙台国分町にあります

プレミアムグリーンソブリンホテルです

毎日ロビーに21時集合で夜勤へ向かいます

が8月5日だけは花火大会で通行止めヵ所も

ある事から20時30分にロビー集合と

して仲間と待ち合わせしたんですが

そうしたらフロントで見覚えある人が

茨城県の下妻の法人トラスト企画の社長

でした。凄い偶然です。

YouTuberとしても活動されていて

そのイベントで仙台に来ていた様です

一緒に写真撮影頂きましたm(__)m

そしてステッカーまで頂きました😢

2日位前にトラスト企画へジムニー用の

ディクセルのスリットローターパッドを

注文していたので納期連絡の時に

SNSにアップして良いか聞いたら

快く許可頂きありがとうございました。

当日は社長に聞くの忘れていて

ちょっと興奮していたんですね。

あ~でも嬉しかったなぁ

私は凄く値段かわらない限り基本的に

茨城県でお金使うようにしています👌

この偶然の出会い嬉しいですよね☺️

そんな感じで『偶然』を書いてみました

#トラスト企画
#寺田実
#YouTuber