スカイライン 2ドア HR30 | みかんのブログ

スカイライン 2ドア HR30

お疲れ様です。

あれから約二年が経過しようとしています。




L型エンジン搭載スカイライン

HR30 GT  しかもオートマチックトランスミッション車

かなりレアな車体です。

しかし、この車体契約後に母が亡くなり

昨年父が亡くなり色々とゴタゴタして放置してました。

やっぱり気持ちの何処かでモヤモヤがあったのかなと思います。

やっと吹っ切れて最近オーディオやったり車やったりと余裕が出てきました。

そろそろHR30の車検取得したいと思います。




エンジン掛かるかな(笑)

マニュアル車はランクルだけでお腹一杯なんで

オートマで味を楽しみたいと思います。

近日エンジン始動動画撮ろうと思います~