ランクル80 秩父 BRONCO ブロンコ道動画 2017年11月19日 | みかんのブログ

ランクル80 秩父 BRONCO ブロンコ道動画 2017年11月19日

お疲れ様です。

 
昨日は仲間に誘って頂き秩父のブロンコへ行って来ました。
 
久々に軽油じゃなくハイオク入れたら一万超え
( >Д<;)
 
ランクル80の登場です。
 
 
 
圏央道 埼玉県は菖蒲パーキングで朝食です。
 
朝カレー  ( ≧∀≦)ノ
 
 
 
 
ブロンコ着→ブロンコ道
 
 
 
 
今回はガッツリ遊びすぎて結構傷めました。
 
 
 
 
前回ランクル70のドア凹ませた
 
ステアヒル出口左側の仇討ち
 
これくらいなら勝ちで宜しいでしょうか?
 
次は、上級の沢の上り
 
 
 
 
 
 
ドア凹ませちゃいました( ;∀;)
 
リアデフロック入れちゃいました( 〃▽〃)
 
FRPも割れたし(;゜0゜)
 
今回は壊れたけどボディー消耗品なんで良しとしましょう。
 
久々にハチマルで走りましたが上手くなったみたいに走れる最高の車です。
 
でも、やっぱりマニュアルが楽しいな。
 
次回はナナマルでマッタリいきます。