仕事早く終わったのでランクル弄り(  ̄▽ ̄) | みかんのブログ

仕事早く終わったのでランクル弄り(  ̄▽ ̄)

お疲れ様です。

神宮前で作業でしたが午前中で終わり帰宅したのでランクル70をちょっと改良しました。

リアシート撤去して(重すぎ)部屋に仕舞い。

左右のパネルを撤去してベニヤ板で塞ぎます。

ARBエアロッカーのコンプレッサーを置く台とデコデコ固定の為に考えました。

当初左側だけにしてと思いましたが、不要な物は撤去しよう!って感じです(^_^;)





上手く仕上がれば内張り全部作りたいです。

とりあえず前回の続きからのパネル切り抜き。





止めは純正の穴を使います。

エアロッカーの置き台をボンドとビスで固定。

軽くペーパー掛けして室内へ。





6~7年かな?(;゜0゜)

スピーカー塗装した時の余りの塗料あったのでグリグリ混ぜて塗装してみました。




裏から塗装して古い塗料でも乾くかチェック。

大丈夫みたいです(笑)

ちょっと臭かったけど。





3回目塗りました。

奥に写ってる長岡式 D7 バックロードホーンを塗った余りの塗料なので同じ色です。

取り付けが楽しみですね。

明日は赤坂で配線作業です。

さぁ頑張ろう( ≧∀≦)ノ