本日の1日㈪、臨時の定休日となっております

 

 

さて、ブログネタ



まずはPHASSのHPアドレスが変わりました



PHASS HP

 

 


そして本題



来る10月20日㈰、FTトレーディング主催・SDB運営の共同でイベント開催します

 


 詳細はコチラ⬇️

PHASSを聴く会

 

 

先日に、FTトレーディングオーナーといつもの雑談で電話にて話していたんだけど、突然の宣告だった

 

 

イベント、やろうか!

 

 

〝爺〟の「勢い」スゴかった…

(;゜O゜)

 

 

FTトレーディング埼玉支部を裏の名に持つSDB、本部の意向には逆らえません(笑)

 

 

作業放置で準備の日々かもな、いろいろとメンド~だな…



と思ったが殊の外、順調に事が運ぶのには驚いた

 

 

そうだな、延べで五日ぐらいの所要日数で終わったわ



全ては、グッドタイミングからなる必然なんだろうね

 

 

しかし、その反動というべきか、若干一名に災いが降りかかる



クレーマー二号がね、一番大変だったんじゃね?(笑)



SDBのPHASS製品ヘビーユーザー、FTトレーディングの名を出すと、オレが俺がって手を上げる



楽しい時を「ありがとう」っていう感謝のお返しってヤツだと思う



義理堅いクレーマー二号



ワタシが困ったら、「ザマ~」って指さして笑うんだけどね(笑)

 


そうそう、クレーマー二号よりこのようなLINE連絡があったのよ






 

いまさら、ブログネタになっているし手遅れですわ…



こういった推移、毎度のSDBクオリティ〜(笑)

 

 

さてと、後はイベント当日まで待つのみ



あっ、弁当の手配があった!



まだ時間はあるから、美味い弁当を探す食の旅に出てみよう



これも、イベントを楽しませる要素

 

 

今回のイベント、FTトレーディングも主催としては初の試み、SDBもメーカーとの共同開催は初の試み

 

 

頭頂部が薄くなっている〝爺〟と〝オッサン〟の二人でサイコロは振ってしまった、出目はいくつになるだろう…

 

 

やっぱり、楽しい出目を出したい!

 

 

そして、『参加者が多いほど楽しい』って決まっているのもイベント

 

 

「オーディオ」という共通の趣味を持つ皆で集まって、イベントを楽しんで欲しいんだわ!

 

 

オーディオ好きの皆様の参加、お待ちしております

 

 

 

FTトレーディングと共同イベント開催します

 

 

 

カーオーディオ専門 SDB