明日の(月)、臨時定休日となります



さてと、久しぶりのブログネタ







バッフル作った



本日のブログ、終わり…



まだ公開してもいいネタ、あったな(笑)







SDBでは珍しい、テクニカ製品とPHASSアンプをお預かりした



こちらを使用したシステムの依頼を頂いたんだが…



ワタシ、テクニカ製品がわかんね〜(笑)



ということで、お預かりテストとなった



システム内容としては、この製品群を音源スタートに使用してRE50HIへ入力、増幅された暴力的な音の出口は…



多分ね、なんとかしなきゃならない案件だと思う…(笑)



詳細は、後日のブログネタ



話は変わって、オーディオSHOPとしてはお初の試みを近々にお伝えできる



まだ、公開できないが…



そんでね、サイトを「クレーマー2号」と制作しているんだけどね、重大な事実がわかったんだわ❗️



それは…



@audio-sdb.com、このアドレスで@gmail.comアドレスへ送るメールのすべて、迷惑メールフォルダに格納されてしまうんだが…



もしかして、いままで@gmail.comでご連絡頂いた連絡メールはすべて、迷惑フォルダに格納されているんじゃね?



ということは、もしかしたら…



返信の事実も迷惑フォルダの中ってことなんじゃね〜か…?



@gmail.comにてご連絡頂いた皆さん、返信は行っておりますからね❗️



時間は遅れての返信かもしれませんがね…(笑)



送ったメール、迷惑メールと同じ扱いなんて…



なんか、すごくショックだわ〜



そんなんでね、@gmail.comアドレスを所有の皆さん、迷惑メールフォルダにならぬよう、対応をお願いします



切に❗️



そんで、@gmail.comに物申す❗️



@audio-sdb.comアドレスは迷惑メールではないわ❗️(笑)



そんなこんなで、様々な作業で日々を過ごしているSDBでございます




カーオーディオ専門 SDB