最近、ハマっているCREEPY NUTS







R-指定のラップ調の言葉の音調が楽器、DJ松永の指先で弾くBGMピッチの扱い方が言葉のように聞こえちゃって、聴くことが楽しくてしょ~がない



RUN-D.M.Cのwalk this way以来、久しぶりにハマった ヒップホップだわ(笑)







さて、オーディオネタ







こちらのエージングからのインプレ



そんでは設置して音出しなんだが…







派手なイルミネーションからは想像できない質実剛健というべきか、ドイツ人にしか作れない音色を発するアンプですな



実は数日間鳴らしていて、やっぱりな…って感じなんだわ



BRAX・HELIXブランドのアンプの共通項としていえるのが、しっかりした電源回路の設計



これがアンプの基本なの❗️って主張全開な、杓子定規の典型が作ったアンプ(笑)



その恩恵としてあるのが、低い帯域のエネルギー・立体感・音楽情報の再現性、ここは特筆すべきだと感じた



低域の程よいビートから感じるリズム、聴くことを楽しめていいんじゃね



これこそ、いい電源回路があるからこそ成せるヤツですわ



低域の音楽性、ここは「音の変化」という部分ではわかりやすく受けが良く、物事を理論として収めたがる、これまたドイツ人の十八番の典型で…



もうね、made in Germanyな音色ですわ(笑)



ただね、高音の領域については…



低音の領域が良いから、欲なのかな?



まぁいいや、お値段なりということにしておこう(笑)



CREEPY NUTS、RUN-D.M.C、aerosmithなどの曲に身を委ねて、 全身で聴くことを楽しむ…?



いやいや、エージングの進捗状況の確認ですよ…



カーオーディオ専門 SDB