新年を無事に迎えることができました



昨日より業務が始まり、1日遅れたブログ更新



まずは、毎年恒例の困った時の神頼みに出陣してきました







心機一転、今年もやりますよ(笑)



そんで、一発目の作業車両はコチラ







全バラ作業中「SDBの帝王」レヴォーグ



スピーカーケーブルの打ち替え作業で入庫しております



スピーカーケーブルは消耗品って「まやかし」の言葉にそそのかされて作業(笑)



ちなみに「帝王」レヴォーグ、メンテナンスに携わっているのはワタシとスバルディーラーの一名のみしか触られていないので見知らぬ輩の手垢は皆無で、とてもわかりやすいし楽チン作業って思ったが、よくよく考えたら…



バランスの塊車両って、作業中に気付くワタシですぅ〜



つまり、楽しちゃダメ・手抜きなんて論外・現況と同じ状況で作業しなければ、バランスが崩れるガラスのオーディオ車両



まったく、作ったの誰だよって…



俺・おれ・オレ❗️



こんな車両がわんさかあるのもSDBってヤツ…



今年も波乱の幕開けですわ(笑)



詳細は次回で、作業終わらさなければ…



ということで、本年も宜しくお願いします




カーオーディオ専門 SDB