毎日寒い…



毎日の冷え込み、ジジイのカラダには堪えます…(涙)



さてと、まずは年末年始休業のお知らせ



12月28日(水)〜1月5日(木)の期間、お休み致します



休んでも冷え込みが落ち着くわけではないが、休む❗️(笑)



次は、ブログネタ



拷問から解き放ってあげようと思う







PF10エージング、終わった



久しぶりだったわ、変化の過程を聴き込んだ



あの手その手この手と、3週間ぐらいじゃないかな…



ずぅ〜っと鳴らしっぱなし



休ませたら拷問にならん❗️(笑)



最終的なシステムレイアウト、こちらと同じにした



PF13エージング




良い機会に恵まれたので、PF13とPF10の比較動画としてアップしてみた



毎度のiPhoneSEでの手ブレ撮影ですが…(笑)







PF10とPF13の違い、わかるかな?(笑)




カーオーディオ専門 SDB