今日もニヤついているワタシ(笑)



FURUTECロジウムメッキプラグシリーズ、全て到着した







銀メッキとロジウムの相性、かなりいいことは確認済みのワタシ



何本か作成してみよう



「出音の麻薬」となるケーブル(笑)



そして、ラジコン



ランチボックス、この部位をイジる







そうです、ステアリング切角上げる計画



ワタシ的には、純正のタイロッド角度がとても気に入らない



ここをワタシなりの適正値に変えて、切角アップを企てる



もうね、遊ぶことしか考えていない(笑)



何故ならば…



明日から夏休み❗️



明日の8月12日(金)〜8月18日(木)まで、SDBは夏季休業になります



「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がある



毎日暑いから、長い夏休みで季節が替わるのを待つ



残暑という言葉もあるが…



次の季節、ワタシの大好きな季節でもある秋



短い「秋」という季節を満喫するための夏季休業ということにしよう(笑)



皆様においては、事故やケガのない楽しい休日を満喫してください



8月19日(金)より通常業務となります



毎度、ありがとうございます



SDB代表 初山隆裕




カーオーディオ専門 SDB




SDBの通販サイト IIOTO.FUN