昨日は「帝王」とレヴォーグで都内までドライブだった

 

 

 

 
 
 
久しぶりの都内までの遠足ということで、ウキウキのワタシに対して「帝王」、どうなっちまうんだろう…と、いつもより落ち着かない様子(笑)


そんな道中、高速道路ではアイサイトフル活用


高速クルーズ、楽になったね
 
 
そんなこんなで、現地到着したアホな大人の二人
 
 
ワタシはご挨拶して、「帝王」は放置プレイ
 
 
ただの放置プレイでは失礼なので、ご挨拶先からの豪華なオモチャを貸し与えといた(笑)
 
 
ワタシはというと、仕事の打ち合わせで初対面の訪問先ではありましたが、本題の話は3分で終わらせて後は雑談
 
 
このご時世、会って話をすることに抵抗感があるかたもいらっしゃるかもしれないし、電話やメールもいいが、「ワタシは存在している」という証明で会うこと、必要なことだと思う
 
 
SDBに携わってくれる各企業の皆さん、一度会いましょうと意思表示してくれる企業ばかりです
 
 
要所は「対面に向き合って話をする」って行為、必要なことだと思う
 
 
そういえば、SDBを利用してくれる皆さん、作業依頼は来店での依頼で、電話やメールでの作業依頼は少ない…
 
 
さらに、作業の詳細は瞬で終わって、後は雑談というところも同じだ…
 
 
そんなこんなで「記録より記憶に残るSDB」の印象を与えての帰路、「帝王」の脳内は豪華なオモチャの余韻でフワフワしとったわ(笑)
 
 
それにしてもレヴォーグの出音、かなりヤバイ🎵
 
 
一つの曲がパッケージとなって、快適な車内で聴き浸れる
 
 
アクセルを踏まずにゆっくりと時間を楽しみたい、って環境であった
 
 
「帝王」レヴォーグは2Lのターボなんで、アクセル踏んで高い速度域での高速移動も可能なんだが、そんな気は起きない
 
 
心に余裕が生まれるオーディオ環境の贅沢な時間に包まれて、快適なドライブだった
 

 
カーオーディオって楽しいです。

誰の目も気にせず、誰にも文句を言われず、誰にも迷惑かけずに、大音量で好きな音楽を楽しむなんて、カーオーディオでしかできない楽しみです。

クルマに乗ることが楽しくて、いつもより遠回りして帰宅時間が遅くなるなんて経験してみませんか。

日々の仕事に疲れていても、心もカラダもリフレッシュされる、いつまでも乗っていたい、そんなクルマと過ごすカーライフをお手伝いします。

クルマは移動するための道具ではなく、移動する時間を楽しむための道具なんて、贅沢なクルマの使い方をSDBでは『押し』ています。

そしてSDBは本気で思っています。

『クルマを運転することが楽しいと、事故は必ず無くなる』




SDBのコンセプトを具現化し進化し続ける車両の一台「帝王レヴォーグ」、こんなことになっとったとは…


何はともあれ、楽しいドライブだった🎵