ただいまのお預かり、こちらのクルマ







「うたた寝」S4号です



今回は、作業終了画像から紹介










全撤去❗️



なんかね…



飽きたらしい…(爆笑)



まさしく、行き過ぎたシステムだったね



ワタシ的には今回の作業、隅々まで撤去した



だってさ、「うたた寝」号のシステム、誰にも教えたくないし、知られたくないし、触ってほしくない



跡形は何一つ残さず撤去した



この出音、いつでも出せるから躊躇なかったね



まぁ、ハコ替え前提のご依頼でもあるので、次は何をやらされるんだか…



そんでね、ハコ替えまで時間もあるので、音は必要なようで、こちらは後日撤去となった







サウンドナビ内蔵アンプで駆動するFD0480f



詳細はこちら




ところで、こちらのフルレンジの取付位置が笑えるんだわ〜



Rドアに付いておりますぅ〜(笑)



Fドアの出音、走行中はエンジン音やら風切り音、周囲の喧騒音で掻き消されてしまう音があるが、Rドアに設置したFD0480fとサウンドナビ内蔵アンプとのバランスがとても良く、また、Rドアからの出音は、周囲の騒音に掻き消されることが少なく聴きやすいから、これはこれでいいようです



確かに、音楽を聴くだけを考えたら、これもありだわとワタシも同感



純粋に音楽を楽しむことに、決まりなんてないってことだね



対極の2パターンのシステムを設置した「うたた寝」号、本日で封印❗️



このクルマ、いろいろあったわ(笑)



作業も終了し「うたた寝」号を見つめたら、なんか今までと変わって見えるのは、ナゼだろうか?



ん…



もしかしたら、外観が変わったからか❗️







リアの車高、上がったみたいだわ…



変わって見える?



多分、ブラシーボ(笑)





カーオーディオ専門 SDB




SDBの通販サイト IIOTO.FUN