ワタシ、サンダルで作業しております



だってさ、すぐに脱ぐことが出来るんだもん



何故、サンダルの話をしたかと言うと、昨日の作業中の出来事



靴下がさ、汗でびしょ濡れになってた(笑)



靴下まで汗で濡れるって、どんだけ暑いんだよ⁉️



もちろん、全身ビチャビチャになってたのは言うまでもない



そんな姿での作業だったのは、代車ムーブ



「勢い」で全バラ







ダッシュパネル、撤去したんですぅ〜



快適仕様にすべく、流れる汗をタオルで拭いながら劣悪な環境で作業するワタシ



ここまでバラしたんだから、こちらも取付







サブウーファーとして使用する、振動スピーカー



以前に一発取付たのですが、足らないんだよ…



ということで、もう一発追加取付







ここまでバラしたおかげで、楽チン取付(笑)



ここまでバラすと、あれもこれもと欲が出てくるのが性ってもんです



とりあえず、RCAケーブルを引き直したりとか、いろいろと作業した



そんなこんなで、ダッシュパネルを戻す







残りは、パネルをパチパチ取付て終了



そして、リアトランクにアンプを追加







ZAPCOの4chアンプ復活



JL audioの4chアンプでCDTのスコーカーとDYNAUDIOのドアミッド駆動



ZAPCOのの4chアンプで振動サブウーファーをブリッジ駆動で、あと2chが余っている



その余ったchで、リボンツィーターの取付を考えているんですがね、ただいまクロス制御を悩み中…



まぁいいや、ってことで聴いてみる



う〜ん…、やっぱり振動スピーカーのサブウーファー感が薄い…



そんでCDTとディナの2way、帯域の制御手段で出音が変わる困った状態…



要はサウンドナビの音声出力、スルーの方が好きな出音で、アンプのクロス調整ではディナミッドのハイパス、CDTのローパスが制御出来ないって、困った状態…



やっぱりマルチway、こういった制御が難しいんだよ



最終的には、スピーカーネットワークを構築しないとダメなんだろうね…



まっ、リボンツィーターもネットワーク入れないとダメだから、次はネットワークの作成とリボンツィーターの取付だな



それにしても、マルチwayってメンドーだわ



フルレンジなら、こんな悩みはないよなぁ(笑)




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