ただいま、停滞期のエージングRE2



悩む悩む悩むワタシ…



こうなったら…



グレートリセット❗️



まずは音源を見直してみようと、昨日の休日はネットサーフィン(笑)



結果は…



いつもの脱線

(爆笑)



そしてなぜか、YouTubeの素晴らしい動画にたどり着くワタシ…



素晴らしい動画とは、こちら








従兄弟のMarvinからもらったネタで、閃いちゃった「Johnny B.good」を熱唱するベリー爺さん



逆算すると、御歳68years old



ブルース・スプリングスティーンの表情から推察すると…



このジジイ…



だと思われる



ダックウォークも披露するが、寝そべらない本家(爆笑)



我の世界で熱唱するチャック、煽られるバックバンド、盛り上がるオーディエンス



楽しんでいるよ❗️



観ているワタシも楽しい❗️



素晴らしい、ロックだわ❗️



この時間を共有した全員、この動画を見た時に思い出して楽しくなってしまうんだろう



羨ましい限りだ



悪評価の約7,000人ほどは、つまらなかったらしいね



可哀想な方々だ…



その7,000人以外で、出音をもっと良くしたくなったならウチにおいで(笑)



あっそうだった…



閃いちゃったネタという情報ソースはこちら









4:15辺り、従兄弟のMarvinが…



そんなこんなで、ネットサーフィンからある事を閃いちゃったワタシ



そうだ、音源の情報量を上げよ〜



いい音源から、音源の情報量を上げるというハチャメチャなプロセスを辿った結果、こちらを使ってみる







こちらのDAP、CaynN8を使ってエージングしてみる



ということで、RE2とPF10を組み合わせた動画、アップしてみた








せっかくなので皆さん、評価ポチポチしてみて下さいな



どちらにポチポチされても…



笑っちまうワタシではありますがね

(爆笑)




カーオーディオ専門 SDB




SDBの通販サイト IIOTO.FUN