本日は、新製品の紹介



紹介する製品は、こちら






4インチ フェライトフルレンジ


PHASSのフルレンジでは珍しいフェーズプラグが付いております






フルレンジということで、小さいけどラッパも装着


裏面は、こんな感じ






ん…、穴が空いております






多分、フェーズプラグを採用したことで通風孔が必要になったのかな?


まぁ、ど〜でもいいか


音出るのは変わらないし〜(爆笑)


そんでは取付ようとしたら、驚いた❗️


いつもの205平型端子、ユルユルで使えねぇ〜し(汗)


端子サイズ調べてみると…






いまさら、187平型端子サイズに変わっているし…(笑)


このモデルから、PHASSの平型端子問題は解決したようだね


そんでは、新しく187平型端子を使ってアンプに接続して、エージングスタート






接続するアンプは、もちろんこちら






ゲイン全開
RE2


PHASSのフルレンジスピーカーは、全開で使わないと失礼だからね(爆笑)


エージングは、全開が基本のワタシですぅ〜


次の全開エージングの餌食は、こちら






ZAPCOの5マン円アンプ❗️


この落差、SDBらしいでしょ


いくらのアンプでも扱いは同じ


隔たりなく対応するのは、当たり前ですわ(笑)


音楽を聴く楽しみ方にプライスは関係ありません


楽しんだ方がいい❗️