最近、ヒマなんですけど…



忙しい…(汗)


なに言ってんだか…でしょ(笑)


作業予定は無いんですけど、座学で忙しいのよ


何故にいまさらお勉強タイムなのかと言うと、「うたた寝」号のおかげ…


事の発端はもちろん、ワタシで〜す(爆笑)


SDB開設当初からずぅーっと使いたかった部品があり、考えていたことがあります


ただ、第一号が「うたた寝」号になるとは…って感じです


その部品とは


LUNDAHLのトランスです♪


ただ、LUNDAHLのトランスを使うといっても、こちらのメーカー、特注〜特性〜って喜んで作成し、それを製品化しちまうからラインナップがとんでもねぇ〜ことになっているんですよね


これって、スウェーデンの社会風土なんですかねぇ…


さて、使用用途が違うトランスなんて使えるワケがないので、ある程度の目星を付けて代理店に教えて教えて攻撃で、やっと見つかったLUNDAHL


次は接続機器のデータを照らし合わせて試作という…


もうね、SDBってナニ?って領域…(汗)


さらに、もう一つのネタ


この提案はもちろん、オーナーにも伝えたのですが、やってくれましたよ❗️


ジェンセンのトランスもありましたけど〜、だってさ〜…(涙)


仕事、増やすな❗️



そんなオーナー、またまたやってくれます






アコースティックリバイブのオトナのオモチャを持ってきたし…


あ〜…、アレに使うのね…


ところでさ、このオカルト商品って、なんでこんなに変化するんだって、バラしてみたんだけど、もしかしたら日立のファインメットらしきものが使われているような形跡が…


これって、技術的な商品じゃんか❗️


ここで、味を占めた「うたた寝」オーナー


次は共鳴作用を利用する商品をご購入いただきました


けどね、未だに納品されていないんですけど…


もしかして…オカルトなんて言ったから怒っちゃった…?


関口機械販売様〜



まぁ〜、いいかって、いつものテキトーでごまかそ〜


何はともあれ、商品の納品をお待ちしておりま〜っす(笑)