子供に振り回されて、バテてしまったようだ…


こんな時間に目を覚ましてしまった…


まぁ、自由業なんでいいかぁ〜(爆笑)


ところでいきなりですが、旧型RE2を預かった








圧巻のアンプラック…(爆笑)






これって…


五基掛けの勢い❗️


アンプラック、整理しないと置けない…(汗)


まぁ、五基掛けはやらないハズだ…


そうそう、「そよ風」号のアンプはこちらを取付た






現行型RE2に変更


さすがに、50HIには変更出来なかった…(笑)


そんでは、試聴ですわ


やっぱワタシ、こっちのRE2が好きな音色だ❗️


それにしても、旧型から現行型に載せ替えただけでゲインバランスも同様なんだが、この音の変化は信じられない…


あれ?こんなにきれいな高域が出ていたか確認したくなり、元の旧型にもう一度変えて聴いてみたくなってしまったよ…


「そよ風」号オーナーも変化に驚いたようで、笑える一言が聞こえてきましたよ❗️


あれ?、なんかやられちゃったか…


商売上手くなった・・・?


いやいや、そんなことありませんよ〜、オーナー…❤️


音の趣向は、人それぞれですから〜


(¥^.^¥)


あっ❗️そうだ、こりゃバエるわ❗️❗️


業務連絡、業務連絡❗️


族車アリストオーナー、RE20があれば歴代REアンプ2chシリーズが揃いインスタ映えするので、連絡するように❗️


対価は現システムから、RE2.2がいいんじゃね?(爆笑)


そんなこんなで、PF10極秘プロジェクトは常連を巻き込んで、密かに進んでいるのは言うまでもない…