またまたのテスト商品をお借りしました





STEG K2.02です


お客様よりご依頼があり、代理店よりお借りしました


クロスなどの設定パネルはこんな状態





リモート線の接続端子が…





110平型端子ですわ


イタリアンアンプ、なかなか面白い選択ですなぁ


SDBとしては、タイムリーな端子です




メッキなしの圧着端子〜(笑)


この端子デビューが、アンプ接続に使うとは思わなかったよ


用意しておいて、よかったなぁ〜


テストといえば、こちらも到着した





以前から気になってた、インピーダンステスターです


そんでね、こちらのメーカー国ってどこ?


パッケージ裏面に記載されてた




スイスだったよ🇨🇭


こりゃ、早く使ってみたいね


早く使いたいといえば、こちらもお預かりした






こちらの詳細はまた後日にでもしますわ


うむ〜…


やっぱり作業が進まない「うたた寝S4」