いろいろあった?いろいろある?ということで、ブログ更新サボりました~


ところで、土曜日に急遽入庫したこちらのおクルマ




先日のブログで紹介しましたアクアですわ…


やっぱり、こちらの銀メッキスピーカーケーブルを足したくなったようで…


だから、言ったじゃないさ❗️


ということで、代車を急ピッチで終わらせたワケです


急いで終わらせたということで、いつものお約束


画像無しですわ❗️


あっ❗️一枚だけあったよ…




折れたセンターマフラーパイプ(笑)


ちなみに、SDBはカーオーディオ屋でございますぅ~


さて、SDBではテスト用のケーブル類が充実


まずはLANケーブル




ネット回線のスピードが早いのはどれか、チェックするためではないよ


なかなかのお値段でございます…(汗)






次にUSBケーブル




こちらもaudio-questです


こちらのUSBケーブルは、一択で決まりです👍️


最後のケーブルもaudio-questです




XLR、キャノンケーブルです


こちらのキャノンケーブル、カタログラインナップにはない、裏モデルですわ…


お値段も超弩級です


この二本でヤリス買えます…(汗)


今回は試聴用でお預かりですのでお返ししますが、職権乱用ということで試聴してみました


出音の変わりがハンパないんですけど…(汗)


金額によるブラシーボだよ、って思い込みたいくらいスゴかった


この金額クラスのケーブルの存在意義がわかったよ


こんな経験は滅多にない、オーディオ屋の特権ですね


ん…


いやいや、SDBはカーオーディオ屋だって…


今回のケーブルのどれかは、必ず車載予定なんですよね…


こんな太いケーブルを車内に通す


やっぱり、カーオーディオ屋でございますぅ~(笑)


最後に犠牲になった、キャノンケーブル




出音を確認し、瞬殺でカットしたワタシですぅ~(爆笑)