先日、お得意様よりドラレコの受注を頂きました




コムテックのZDR-15です


代理店への注文時の出来事、いつものように電話をしたら「タイミングのいい注文ですね」とのこと


バックオーダーを抱えていたようで、入荷と同時くらいの注文だったようです


相変わらずの人気なんですね、コムテックのドラレコ…


バックオーダーといえば、先日のVWゴルフのお得意様よりスピーカー交換の注文を頂きましたが、ご依頼のスピーカーが国内在庫なしでバックオーダーになってしまう悲しい事実


お得意様にはご理解を頂きましたが、ワタシ的には、これまた消化不良になってしまった…


早く来い❗️スピーカー❗️


そういえば、SDBの通販サイトで思った以上に反響があった商品があります






ちなみに、画像のステンリングは4インチと5インチ用で2セットになりますが、4インチ用は店舗使用と通販サイトでの販売で完売、5インチ用は1セットのみ在庫です


それにしても、商品の販売って難しいです


需要と供給のバランスを考えても、その通りにいかないのが商品販売


やっぱりバランスって大事なことなんですね


さて、明日のバランスはどんな感じになりますか、楽しみです(笑)