ご来店頂いたお客様はご存知かと思っていますが、ワタシはヘビースモーカー🤒でございます


そんなワタシも6月からiqosを利用していますが、最近、充電器のランプが赤点滅してしまい充電できずにタバコが吸えない状況が頻繁に起こっていました


充電器のランプ点灯状態は、こんな感じ





ちなみに、スティックは二本持ちで、両方とも充電できない悲しい状態😰


あーもうダメだ、我慢できない


iqosのlineサポートに問い合わせたら、新品に交換するとのこと


そして、ここからが驚いた❗️


最短で10日にお届けとのこと…

えっ…10日って、今日だよね…



故障連絡したのは9日でしたが、23時50分ぐらいなんですよね



それで今日配達って、連絡するか…


スゲ〜なiqosサポート❗️



 
ショッピングサイトをオープン予定ですが、マネできない凄技ですよ😅


そういえば、イカれている充電器といえば、代車ワゴンRのバッテリーをピューマ充電器で充電していたのですが、表示された電圧を見たら笑った😆







17.7V…スゲ〜電圧😁


定電流充電なんで、電圧は高くて17V弱ぐらいだろうと思っていたんですが、ここまで上がるとは…


この充電器もある意味、イカれたヤツです


ある程度の時間が経過したら、定電圧充電に切り替えるので、この高い電圧で充電し続けないことはわかっているので、気にしてないワタシ


気になるのは、本日到着するのか?


iqos❗️