ワタシ、工具マニアです😆


ハサミの種類別では、こんな感じ




最近は、デッドニング作業の見積やら依頼が多くなっているんですけど、先日もデッドニング作業を行っていましたが、作業中にお得意様が遊びにご来店頂きまして、乱雑に散らかった工具を見たお得意様との会話…


お得意様「ハサミ、何本持っているんだ?」


ワタシ「えーと…いっぱいあるね~」


お得意様「なんで、そんなにある?」


ワタシ「使用する材料ごとに分けて使っているんですよね」


お得意様「デッドニングって、そんなに材料を使い分けているんだ?」


ワタシ「適材適所ですよ、Kさんのクルマもこんな状態でデッドニングしたよ、それと、オレは工具マニアじゃない😁」


なんて会話をしていました


切るだけならば、なんでもいいかもしれませんが、この工具は必要だなぁ…って考えたら、買ってしまうワタシ


気がついたら、ハサミだけでこの状態になってしまいました


そして、また新たな工具を見つけて購入してしまう工具マニアなワタシでした😅