土曜日にやっとお薬5日分だけ頂けましたが、水曜日にまた病院へ行かなければならず、ご心配おかけしていたら、すみません…。
何故フレンチ・キスなのか。ゆきりんの誕生日は覚えてる。明日ですよね…。それとサイレースとハルシオン(睡眠薬)飲んだのに、あんまり眠れなくて。
記憶を取り戻したい
土曜日は父に付き添いを頼み、何とか、何とか病院へ行きました。
主治医がいなかったらしく、また水曜日に行かなければなりません。
思い出すのは子ども時代のことばかり。マーチングバンドで全国大会へ行ったことや、ディズニーランドでパレードやドリル披露をさせて頂いた幸せな日々しか鮮明には思い出せず…。
後になってから書類にて突きつけられた現実に絶句しました。

そもそもが病人
なんか書類を見てみると、大家さんからご近所トラブルを全部私の仕業だと思われてるらしく、退去命令まで出てる…。
この人がやってしまったのは、コロナ禍のときふざけて、おうちカラオケをしてしまった_| ̄|○🎤そのことを謝ったら何故か他のことまで犯人扱いされたみたいだけど…。そもそもが睡眠障害者な件、それに退院してから夜中事件でも起きたのか疑ったほど界隈がうるさい。犯人はこのオバサンでは無いよ、酷い…ハートブレイク

今日はゆきりんの記念イラスト描き描き、近所を疲れるだろうから、自転車でウロウロしようと思いますショボーン



最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する