RIVER/AKB48


アップ日本武道館で演奏演技の時使用したトランペット🎺ですが、現在は私の手元には残っておりません。
母親が知ったら怒り狂うと思いますショボーンですが、唯一救いなのは、楽器は処分せず中古楽器専門店へ置いてくださること。
もし、私のトランペットをご購入してくださった方が既にいらっしゃったら、ありがとうございます。
この楽器は、全国大会(日本武道館)へ連れていった私にとって相棒でした。
現在私は様々な病苦に蝕まれ、あまり働けない期間が長かったので、すっかり埃にまみれてしまって可哀想でした。
だから、相棒も喜ぶと思いますチョキ音譜

罪を犯し、死刑になって終わりにしたい。正直今でもその方が楽だと思います。こんな殺伐とした、非情な世界で生きてるのは、かつての音楽仲間のうちで、どうやら私だけのようです。
だからFacebookもコーチと友人合わせて4人のみです。


私は絵が描けなくなりました。
それだけじゃない。
1番初めに書かせて頂いた記事の内容ですが、その病院に全て奪われました。
仕事も、お金も、健康も。
今でも赦せない。
殺してやりたい。
死刑になりたい。
私は本当は大人しくもなければ、全く善人ではありません。
彼ら(死刑囚)と考えていることは、何一つ変わらない。
それでも今まで誰も犠牲にせず生きてこられたのは、妹の尊厳を汚したくなかったからです。私は社会的抹殺され、出来ることは原稿を持ち込みすることのみ。
でも妹は違います。
家族や友人に愛され、健康でいてくれています。毎日毎日頑張っているのは、私も妹も同じです。
私の脳内は、死で埋め尽くされてしまいました。妹には生きていてほしい。いつも笑顔でいてほしい。幸せになってほしいです。神様、私を勝たせてください。あとたった一度だけでいい。認めてください。何となくうちの母親が1番長生きしそうだけど、そうじゃないならやっぱり私は戦うことしか出来ない…。
私の命なんて最初から要らなかったし、親を(ふたりとも毒親です)恨んでいます。自殺がそんなにいけないとは、私にはどうしても思えないし、何もかもがくだらないけれど、ただひとつだけ叶うならば、私はどうなってもいい。地獄に堕ちてもいいから、苦労してる妹に、全財産相続させ、落ちぶれた姉のことなんか忘れて、苦しみよりも楽しみが増えて、人生を全うしてほしいです。もう初老まで本当に時間がありません。
私自身のことも救わなければなりません。安楽死して、子どもの時から親の言うことばかり聞いて生きてきたことを後悔しながらいなくなるんだろうけど、それでもいい。あともう少しでも体力がつくように、この借物の体は病気だろうが、運動部だった時に負けないくらい鍛えなければいけません。



負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する