ありがとう

まず、基本的にブログはあんまり書かないで読者になって読む派なのですが、今現在、フォロー数とフォロワー様数が同じになったので、近況報告だけでも書きます。今日は工場見学行ってきましたニコニコ

もし採用なら即日勤務で6月21日からのスタートなので明日には結果出ます!!


誇り高きアイドル/はうき(夢喰いneon)

好きなアイドルが何故か続々と引退なさってます。
はうきさん、まだ24歳ぐらいですよね。ついには男性アイドルまでびっくりマークでもね皆様、はうきさん、外見は女子の中の女子なんです照れピンクハート少なくとも私なんかは玉砕、はうきさんはゴスロリ衣装がとっても似合うブルーハーツ逆に私が着ていたような道着は似合わなそう(私は中学生時代は剣道部)。
はうきさんの意外な面
皆様、電卓を用意してください。☜女将さん※「いきなり何を言うとるんや、そこに脳みそはあるんか?」
数秘1
はうきさん☞2000年2月15日生まれ。
2+0+0+0+2+1+5=10
1+0=1
⇧答がひと桁になるまで足してください。ただし私のような例外もあるのでご注意。なるべくならば、確かに足していった方が良い結果にはなるのですが、、、。⇩
りくみ(私)☞1987年4月22日生まれ。
1+9+8+7+0+4+2+2=33
ストップ!
答が11、22、33、44になったら絶対にそれ以上足してはいけません。
私はこの数秘術を、小林麻耶さんのブログで数年前に知りました。
複雑な気持ちですが、妙に納得しました。本当のことを教えてくれてありがとう麻耶さん。
この数秘術をパクって、ゾロ目まで足してしまうとんでもない占い師がテレビやラジオ、本などで紹介してますがガーン
数秘1番さんへのメッセージ

アップこの動画約6分で分かりやすいです。星﨑れい先生のチャンネル登録してます。星﨑先生も私と同じく33番流れ星キラキラ
ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する