昨日は図書館が休み

いいね!くださった方々、記事を読んでくださった方々、ありがとうございます!!残念ながらQちゃん関連の書籍は借りられませんでしたガーンハートブレイク

さて、私は実は子ども時代から音楽活動に勤しんでいて、強豪マーチングバンドに所属していたことがあり、ずっとずっと音楽が大好きです💛💫•*¨*•.¸¸♪🎼💫•*¨*•.¸¸♪🎼💛•*¨*•.¸¸♪🎼💫 •*¨*•.¸¸♪🎼💛最近は楽器ではないけど、ある音楽サイトにて個人的にカラオケを楽しんでおりました。が、大家から「うるさい!」と苦情が来てからは、家では歌唱しなくなりました。それは私が悪いので、電話にて謝罪は致しました☎☏が...何故か他の話に及んだ時に、他の近所の方がやっている迷惑行為や、その他もろもろまで私の所為にされ、後日、「出ていけ!!」と更新解約され、ですが私は睡眠障害という病気を不動産から嫌がられ、未だ新しい部屋は借りられておりません

☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

私は死ぬかもしれない

正直、病状は悪化しております。睡眠障害の他にもアレルギーありますからね…本当S病院のことは、許しません🏥

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵


歌友よ、ありがとう



カラオケサイトにて、何度もコラボしたり、やり取りをしていた歳の近いお姉さんがいます🎤♪*゚私はその方の熱狂的ファンで、今もその方のプレイリスト(私が作った)を拝聴しながら、この記事を書かせて頂いています。
地獄のような長い長い闘病生活の中で、数少ない良き思い出なんです黄色い花黄色い花黄色い花
本当に本当にありがとうございます音譜
月曜にカラオケ店の予約を取りましたチョキ本当に死んじゃったらごめんなさい。でも今は現実を受けいれ、少しでも万全な体調で、コラボすることを楽しみにしておりますニコニコドキドキCoccoや華原朋美さんの曲に参戦させて頂く予定ですイエローハーツソロでは一応リストは作りましたが、ほぼ西川貴教さん(T.M.Revolution)の曲で埋まりました笑い泣き



ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する