一か八か/賭ケグルイversion

最下位からの脱出
賭ケグルイは出来ないけど、私は正攻法で必ずまた頂点に立つ。

私は音楽(楽器)も絵も上手くて、成績も良く、子ども時代は、妹にとって自慢のお姉ちゃんだったみたい。
音楽活動で日本武道館(全国大会)に出場、実力テストは学年1位だった…。
○○(妹)、本当にごめんね。
姉ちゃん最下位になってごめん。


最期の切り札
このドラマで私は芽亜里(森川葵さん)が好きです。彼女もスクールカーストの上位からミケ落ち。それでも果敢に立ち向かう姿や、夢子(浜辺美波さん)と仲良いくせに夢子に対して微妙なツンツンデレデレな態度にやられました(*´﹃`*)💕

夢子を操ってるいたずらっ子な芽亜里さん。されるがままの夢子さん(笑)。

高飛車なように見えて仲間思い。
どんな苦境に立たされても諦めない。
そんな芽亜里が大好き(っ*´˘`)╮=͟͟͞♡
森川葵さんの写真集も欲しい!!
このドラマ、キャスティングが最高すぎるので、原作ファンも納得なのでは。

賭けてやる目標
私は、ギャンブル運がとことんなく、その辺のノウハウには弱いので、これから単発バイトやりながら通院しながら、本名で書いてある原稿をペンネームで書き直します。どんな結末になったとしても、もう後悔はしない。なんか自分語りになってしまいましたが、こう思わせてくれた芽亜里には本当に頭が上がりません。





推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する