2020年参加イベントまとめ(19回) | かほぱぱの日記

かほぱぱの日記

イルカ、八神純子、荒牧陽子さんのファンです。けいおん!、俺妹、たまゆら、ラブライブが大好きです。初めて買ったLPは「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」で、初めて行ったライブは、1981年1月30日の松山市民会館での「イルカ10周年記念リサイタル」です。

2020年は、いったい何回の推し活イベントに参加したのだろうか?

 

1月は3回、映画、ライブ、コラボカフェとバランスよく!

1月8日(水)映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」 @T・ジョイ東広島

1月18日(土)ラブライブ!フェス @埼玉スーパーアリーナ

1月19日(日)ラブライブサンシャイン コラボカフェ @成田空港アニメデッキ

1月27日(月)月野ママさんの紹介でアンプとスピーカーを譲渡先へ輸送(イベントではない)@安芸津

 

2月は6回、竹原、ライブ、映画、飲み会とバランスよく!

2月2日(日)神明祭 @竹原

2月11日(火)イルカ&太田裕美ライブ @岡山市民会館

2月12日(金)劇場版「ハイフリ」 @広島バルト11

2月26日(水)関東のたまゆら 〜さんと呉観光と飲み会 @海軍さんの麦酒館

2月29日(土)山本先生最終講演 @西条キャンパス

2月29日(土)大学同窓会(水環会) @西条伯和ホテル

 

竹原の神明祭 いわゆる「とんど」ですが、三原や竹原では神明祭と言うようです。

 

 

九州から来た可愛い、たまゆら〜さんを数人で囲んで、竹原の一期一会でプチオフ会。

 

3月は1回、このころからコロナのせいで、年度末の歓送迎会が全部中止に、、、泣

3月16日(月)劇場版「SHIROBAKO」 @広島バルト11

 

 

4月は0回、、、

コロナのせいでイベントもどんどん中止に、、、泣

 

5月も0回、推し活できないのが悲しい

しかたないので古いアニメや映画のブルーレイとか買って観ていましたね、、、

声優の、さかいかなさんのデビュー作のアニメ「REC」を買いました。

さかいかなさんが、アイドル役で出演した、実写映画の「キサラギ」も買いました。

竹原が舞台となった「時をかける少女」も買いました。

 

6月も0回

帰省やドライブには行っているけど,イベントと言えるのか??

 

7月も0回

帰省とドライブは、イベントにはカウントしないことにします。

 

8月は1回、映画のみ

8月4日(火)劇場版「進撃の巨人~クロニクル~」 @広島バルト11

 

9月は2回!ついにオンラインイベント参加

9月12日(土) たまゆらオンライン飲み会 @zoom

9月24日(木) 劇場版「はたらく細胞!!」最強の敵、再び。体の中は”腸”大騒ぎ!@広島バルト11

 

 

10月は3回

10月4日(日) 真鍋華実ライブ @新居浜マイントピア別子(マイントピアフェス)

10月10日(土) 第2回たまゆら オンライン飲み会 @zoom

10月31日(土) たまゆら~オフ会 @竹原 小料理伏見

 

屋外とはいえ、コロナ禍でよく開催してくれました。感謝しています。

たまゆらオンライン飲み会

 

11月は1回

11月2日(月)劇場版「アニメ鬼滅の刃 無限列車編」 @イオンシネマ広島

 

12月は2回、ライブがないので試乗に行き初めましたw

12月10日(木)広島交響楽団「第406回特別定期演奏会」 @広島文化学園HBGホール

12月2日(土) GRヤリスRS試乗 @ネッツトヨタ新居浜

 

2020年はコロナ禍で、ライブイベントが大幅に減少して、たった19回でした。びっくり。

でも、そもそも声出し禁止のクラシックコンサートや野外イベントは安心して参加できましたよ。