今年の3月に映画化された


「変な家」

https://hennaie.toho.co.jp



10代に刺さる映画だったそうで、春休みを迎えた学生を中心に異例の大ヒット作品。

興行収入が56億円となって2024年上半期ランキングでは4位だってさ‼️



興行収入が10億円で邦画はヒットラインだそう。

だから、すんごい事みたいですな。





映画配信スタートの何ヶ月前だったかな……

漫画アプリで見つけて無料試し読みしたんだった。




試し読みでもこわ〜い💦

途中でやめたんだ……





それをAudibleで発見ガーン




つい、聴き読んじゃいました。

こわ〜いガーンのに続きが気になる。

想像してるだけなのにガーン



文章の力ってすごいなぁ。





そして今、気付いてなかったけどAudibleでシリーズがあったのを発見びっくりマーク




もっと早く知りたかった〜

変な家の最後もどうだったか……忘れたガーン人間の記憶って……いやいや、私の記憶力の低さか‼️笑




寄り道が多い私だけれど

ちゃんと聴き読むよウインク

変な家1も思い出さなきゃいけないので復習してから新しい作品聴き読みまっする💪




実はトマトも家庭菜園しておりまーす。実ってきたよん。美味ですラブ


みなさま良い1日を〜爆笑