今回はAudibleから離れまして……




18年前に発売された本。

そしてその当時にリアル本で私がハマった本。




中谷美紀さんは、雰囲気も女優さんとしても大好きな1人。

そんな中谷美紀さんが本を出していた‼️




しかも、インド旅行記‼️

ヨガも大好きだった私にはもってこいラブ








「嫌われ松子の一生」山田宗樹さんの小説を原作とした映画に主演された中谷美紀さん。



この映画で精魂尽き果てた中谷美紀さん、

(監督・脚本の中島哲也さんに相当厳しく指導されたようで!疲れ切ってたらしい。)



そんな

お疲れのお疲れのお疲れな中谷美紀さんが

「そうだ!インドに行こう!」

となってインドへ行ったという旅行記。




これはハマりました‼️



インドに興味はあったけれど、実際にはなかなかいけない……思い立っていける中谷美紀さん、凄い。


道中、トラブルありありで結構凄まじい経験されてる。


女優さんがインドの洗礼を受けてる事にも衝撃を受けた。



それでもまた、インドに行きたくなって旅立ち、

旅行記が3冊になるほどの経験をされているんだから、脱帽です。



インドに1人で行く勇気だけでも尊敬いたします照れ




散歩中、にゃんこ先生がテーブルにいました!


みなさま良い1日を〜爆笑