週末は子供達の行事が目白押し、

Audibleを楽しむ時間が久々に


土曜日 ゼロ

日曜日 数十分


でした…。


話変わって、

子供達の行事でもハラハラドキドキしてしまう私。自分がやってるみたいに感じちゃう。

母がドキドキしてどうする!リラックスして余裕見せなさーい!子供の前では「お母さんも緊張しちゃう!」なんて絶対言いません!余裕なフリしてるよ笑

そして週末の灼熱の暑さ……余計に疲れたー。



梅雨のようで梅雨でない、湿度たっぷりの暑さ……みなさま毎日、お疲れ様です‼️





そうそう‼️

原田ひ香さん作品、聴き読破‼️



三人姉妹が主人公かと思いきや、

その三人屋に出入しているお客さん達の話でもある。



三人姉妹も、お客さん達も

人生いろいろ、山あり谷あり。

それなのに、ほんわか、ほのぼのした部分もあって。

うん、よかった。



こんなお店があったら、私も行ってみたいな。





さあ、とAudibleアプリを開いてみたら

続編‼️



サンドの女⁉️


わーいわーい、続きでしたラブ

これはすぐ聴き読まなければ。


教えてくれてありがとう、Audibleおすすめ機能爆笑



聴き読書、楽しみます爆笑



暑いからね、ぼくはやっぱり水が好き……


みなさま良い1日を〜爆笑