聴き読破照れ


登場人物たちの苦悩の描写もあるのだけれど、

それが重く感じない。


さらっとで読み手が想像しなさいと言われているかのよう。


陰気くさい感じがなくて、悩みながらでもそれでも日々前へ進んでいく主人公と他の登場人物たち。前向きになれる。


聴き読みやすかったお願い





さて次は何にしよう?と考えて

舞い降りてきました。


以前友人から送ってもらった、

友人購入本の写真が気になりだす。



「アルプス席の母」早見和真


さあ、甲子園⚾️の季節✨


野球は昔はよくプロ野球の試合を観に行ってた!

さっと調べたけれど……

まだ配信されていなかったショボーン



Audibleのウィッシュリストに追加して配信日を楽しみに待つことに。




ん?

その隣の本、カバーのイラストが気になった。



美味しそうもぐもぐラブ

味を感じるイラスト✨


多分イラストはこちらの方

イラストレーター:agoera




著者:原田ひ香


こちらの本はAudible検索ですらヒットしなかったけれど、

原田ひ香さん本を検索してみることに。




そして惹かれたこちらの作品。



イラストは違う方かな〜?調べきれてませんが。



それをきっかけに今、聴き読中本


三人姉妹が朝・昼・晩で違うお店をかまえる。

喫茶店、讃岐うどん屋、スナック。

三姉妹とそこへやってくる客たちのお話。


なかなか面白いチュー



友人からの写真で原田ひ香さん作品を聴き読み始める事になったのだから、感謝感謝お願い



イラストレーターのagoeraさん作品にも注目してみよーっと音譜



いつぞやに載せた子供が種から育ててるひまわり🌻

こんなに大きくなったどー‼️


みなさま良い1日を〜爆笑