淑女のお話、3作目、聴き終わった……。



淑女(と書いて超極悪と読むな)二人だった、

驚きの連続だったな。




さて、私自身はピアノを習った事はないのだけれど。子供はピアノをスタートしたので、ピアノを買った時の事。



買ってしばらく使ってたら、ある鍵盤の音が……



あれ?音痴になった??



購入後1ヶ月で調律師さんが来てくれるサービスがあり、それが私の初めての調律師さんとの出会い。




調律ってどんな風にするんだろうと興味津々だったので、


初めてなので気になってます!

少し見せてくださいお願い



とお願いすると快くOK!



‼️‼️



曲ではないのに、

すごい勢いで全ての鍵盤を叩く

それなのに流れるような心地の良い音が繰り広げられる照れ



心地が良い✨

ピアノのコンサートではないけれど

ピアノの音を聴くコンサートとでも言うのか

耳心地が良い✨




こちらの作品、小説でも映画でも

知ってはいたけれど


調律師さんのお話。


ずっと気になりつつそのままAudibleのライブラリーにしまっていた作品。




ハラハラドキドキどんでん返しが終了したところで、ふとこちらの作品が気になり始める。


そろそろ聴き読もうかな、と昨日からスタート。




うん、先が楽しみ照れ




今日も昨日に引き続き、暑くなりそうびっくり


みなさま良い1日を〜爆笑