整理整頓


片付け


断捨離


ミニマリストライフ



不得意だけど読むのは好き笑

リアル本やAudible読んできたけれど。





これはなかなか衝撃だった!




最小限のお金で、生きて、最大限の自由を手に入れる。月刊100万PV超の超人気ブロガーが教える、本当に豊かな人生を送るための「手ぶら」のススメ。
(Audible 本著サマリーより1部抜粋)




財布は持たない。

荷物はコンビニでしか受け取らない。

大切な1%のために100%集中する。





ここまでくるとスゴイの一言しか出てこないけれど!


少し極端ではあるが、ミニマリスト極めると、こういう生活にいきつくのか⁉️と思わせる「手ぶら」のススメ。


しぶさんの人生を見せてもらっているようで面白い。



共感できるところとそうでないところもあるけれど、的を得ている面もあり、ふーむなるほどびっくりともなる‼️



聴き読んでいない著書も配信されていたので


また聴き読みたいなチュー



紫陽花がキレイに咲いてた!


みなさま良い1日を〜爆笑