こんにちはウインク



昨日、友達から童謡の「大きな栗の木下で」をカラオケで友達がただただ真顔で踊ってる動画が届きましたびっくり


高校からの友達で、今は神戸にいる子なんですが、する事が全く変わってないなぁってなんだかほっこりしました

昔からの友達ってなんだか安心しますよね

その子とはお盆に実家に帰る時に会う約束をしてるから今から楽しみです照れ





さて、今日はカシス君の様子をUPです☆




カシス君、今日はなんだかどんよりしてる!?



と思いきや^o^



やっぱり今日も笑顔が炸裂☆





昨日のヴィッツちゃんに負けず劣らずな素敵笑顔ですおねがい



こんな、こっちも笑顔にしてくれる笑顔までラブ



そんなカシス君、一度クッションを降りると


なかなかこっちを向いてくれません笑い泣き




そこは無理よーって言ってみても無視えー



でも気がむくと...



思い出したように見つめてくれます


「カシスー!!」




「ん?」って





そして来てくれるあたり本当に可愛い


最近カシス君、お顔も体型も大人っぽくなってきました


声も大人っぽく♬


イケメン君に成長中です



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村