こんにちはウインク



今日は【ミラちゃん】にモデルさんをお願いしましたラブ





さすがミラちゃん!!


モデルさんは慣れっこです






でもちょっぴり不安そうなお顔

もう、3年くらいシャンプーしたりしてるのになかなかべったりはしてくれないツンデレさんです






不安すぎてぺろぺろも止まりません





キョロキョロも

私がいじめてる見たいじゃん

と思いながらも(^▽^;)



そんなこんなしてるとミラちゃんの気配に気づいてヴィッツんが吠え出しますウシシ




気になるねニコニコ



でもでもさすがはツンデレさん、ここで....



来てくれましたラブ



そしてお膝にお願い


たまにこういうことをしてくれるからツンデレさんは憎めません



とか言ってる間に




ヴィッツちゃんたちの方に逃げちゃうミラちゃんでしたキョロキョロ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村



↑ポチッとお願いします☆