こんにちはおねがい



今日もとってもいい天気ですね☆



家の駐輪場の前に1本の木があるんですが、毎年そこにセミがたくさん集まってくるんです笑い泣き

駐輪場の本当に真ん前で距離も近いから、ぼーっとしながら歩いてるとセミが一斉に飛び出してきて毎日びっくりしてますびっくり


ちょっと遠くを通ると全く飛ばないんですが、ぼーっとしてるとつい近くを通っちゃうんです


朝も早くからそのセミたちが鳴いてて、毎日夏を実感させられます




さてさて、今日は激かわ親子のお写真をUPです




可愛いでしょー


激かわで激甘えん坊親子☆


「2人ともー

っていうと




競争しながら来てくれますラブ


でも、さすがは甘え方を熟知してるママ、オッティちゃんおねがい





真っ先に膝の上をキープですニヤリ


その隣で悔しそうなレミちゃんウシシ


いいなーってちょっと涙目に







そして諦めて隣に座ります




人も大好きだけどやっぱりまだまだママも大好きなレミちゃん♡



ママを一生懸命追いかけます


ママは塩対応ですが

それでもママを追いかけて遊ぼうっていってみたりドキドキ




真似っこしてみたりおねがい

オッティちゃんも実は気になっててちゃんと様子を見てくれます(^_-)☆



そして、お疲れなレミちゃんは自分からクッションに行きくつろぐラブ




とってもとってもお利口さんですおねがい






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村