こんにちは


昨日はお休みだったので美容室に行ってきました!!


今回はカラーじゃなくて前髪カットをして来たんです☆


1年くらい伸ばしててそろそろ邪魔になってきたからバッサリ切っちゃいました☆もうスッキリスッキリ

夏ということで薄めな前髪に初めて挑戦してみたんですが満足ですグラサン


というイメチェンの報告でしたにひひ





さて、今日の子犬ちゃんは

【タントちゃん】おねがい


クリクリお目目が特徴のベビーフェイスちゃん



今日もたくさん楽しそうなお顔を見せてくれたのでお裾分け






うろちょろするのが大好きなタントちゃん!!

音がするとそこに行かずにはいられません

でも必ずこの笑顔で帰ってきてくれるんです






真顔で歩いててもー?



ちゃんとこっちに来てくれる可愛さ(ノ´▽`)ノ



クッションでも


笑顔炸裂です☆




ペロンも頂きましたウシシドキドキ







クッション噛み噛みしてるこのどことなくイキイキしてるお顔もまた可愛いでしょ


いたずらしてる時っていいお顔しますよねてへぺろ




そしてこれは極め付けの笑顔ラブ⬇︎





なんとも言えないお顔がたまらなく可愛いですよね照れ





今日もたくさん遊んでたくさん笑って☆

お疲れなタントちゃんでした




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村