こんにちは爆笑


今日は関東甲信、東海、近畿、中国、四国地方が梅雨明けしたみたいですねおねがい


今年は雨が少なくて、もう梅雨明けしてるんじゃないかってくらいだったけどやっと本当に明けたみたいでハッピーですウインク



雨が少なかったといっても、私の感覚だけで実際には九州では大規模な水害があったり、雨の怖さがすごくわ分かった年でしたねあせる



これから夏になると台風も増えてくるから気をつけて楽しみましょうね





さて、今日の子犬ちゃんは【カシス君】




梅雨も明けていい天気な今日はカシス君もちょっとばててる様子ウシシ



とは言ってもエアコンが効いてて涼しい中なんですけどねにひひ




日差しが暑いからか、いつもは甘えん坊ですぐに近ずいてくるカシス君も今日はこの距離えーん⬇︎





お顔は笑顔ですが




クッションで遊んで

お顔がくしゃくしゃになっちゃって怒られちゃいましたグラサン



すると甘えモードに照れ



甘えん坊カシス君はこうじゃないと


甘えてご満悦なカシス君でした


こんな甘えん坊でとっても可愛いカシス君


ご家族募集中です☆


気になる方は☎︎0899908171までお問い合わせください☆




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村