こんにちはウインク

 

通勤してる道に毎年咲いてるアジサイのお花があるんですが昨日ふと見てみると少しずつ花が咲いてました


毎日いい天気だから全然実感が湧かないけど梅雨が近ずいてきてるんですね


毎日雨の中行き帰りをすると考えると憂鬱になってきますがそれも夏を迎えるためウシシ

そう考えたらウキウキしてきますおねがい



さて、今日はお久しぶりの看板犬ちゃんたち

まずは


3匹の中で1番おとなしくツンデレなミラちゃん


床に降ろすとすぐに



トコトコ歩いてきて膝を占領


ドヤ顔がなんともいえませんにひひ

からの


大あくびウインク

普段は呼んでもなかなか来てくれないのに

いつも膝の上にはちゃっかり乗ってくる

ツンデレミラちゃんでしたニヤリ



そしてミラちゃんとは対照的なこの子!!


ヴィッツちゃん




常にテンションマックスで

常に尻尾はフリフリ


1番の甘えん坊さんです(ノ´▽`)ノ



でも、じっとすることも出来ますよにひひ


こんな対照的な2匹ちゃんですがいつも同じクッションで仲良くお昼寝してるんですラブ


もちろん、あと1匹の看板犬ちゃんのシエンタちゃんもおねがい


シエンタちゃんのお写真は明日UPしますね

お楽しみに!!



ではでは、今日も可愛い看板犬ちゃん達にポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村