こんにちはウインク


今日もとってもいい天気ですね☆

外を見てるともう本当に夏みたいで

早く夏こいーーってやっぱり思っちゃいますウインク



さて、今日の子犬はオッティちゃんbadyおねがい

激かわママ、オッティちゃんも登場しますよ



オッティちゃんbady、前回登場したときよりもできることが増えて仕草もぐっとわんちゃんらしくなてきました



ママも子育てまだまだ頑張ってます☆

では、オッティちゃんbadyの成長を☆


まだまだよちよち歩きですがそれでも前よりだいぶ上手になってクッションからも簡単に降りられるように



そしてママに似て人にも甘え上手になりました


目の前に座ると尻尾を振りながら来てくれるようにv(^-^)v

可愛さがますますUpしてますラブ



そーやってbadyちゃんだけ構ってるとオッティちゃんは!?


すねてますウシシ

何回か名前を呼んでも来ず笑い泣き

そんなママをbadyちゃんも見守ります

そしてやっとー??

いつもの甘えん坊オッティちゃんにおねがい


甘え出したらしつこいほど甘えてきてかわいいんですよおねがい

そしてそんな光景のなか今度はbadyちゃんが


拗ねるにひひ


本当に可愛い親子ですラブ


また随時成長の様子をUPしていきますね(*^.^*)


それでは今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村


いつも応援ありがとうございますえーん