こんにちはニコニコ

今日はご家族募集中だった【ピーチ君】にご家族が決まりました



可愛いお兄ちゃんに抱っこされてご満悦なピーチ君♡

ご家族になってくださったのは松山市のI様です



まん丸お目目にクマさんフェイスなとっても可愛いピーチ君!!

お兄ちゃんといい兄弟になれるといいですね

I様、ピーチ君をよろしくお願いします☆



ではでは今日の子犬ちゃんを!!

今日の子犬ちゃんは☆

ピーチ君に負けず劣らずかわいい!!

口笛を吹くと首をかしげてくれる☆


【イヴ君】です(^_-)☆


最近ますますママのアクアちゃんに似てきた気がするイヴ君☆


でも性格はパパのヴェル君に似て忙しいウシシ

常にあっちに行って

そっちに行って

してます爆笑


かくれんぼもしますよ笑い泣き


でも!!

イヴーラブ

って呼ぶと



キラッキラの笑顔で飛んできてくれます


疲れてたり嫌なことがあった時でも

この姿を見れば吹き飛んじゃいますよ


そしてそんなイヴ君、疲れたらちゃんとクッションに!!

誰が教えたわけでもないのにお利口さんですよね爆笑


そして


寝ちゃいました☆


こんな自由で元気でお茶目なイヴ君


毎日HEROで元気に遊んでるのでぜひ会いに来てください


⚠️来られる際には事前に0899908171までお電話でご予約をおねがいします♬


ではでは今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村