こんにちは☆

今日はまず昨日のことから!!

実は昨日ご家族がお迎えに来てくれた子がいるんです(⌒▽⌒)

 

それはこの子!!

 

ラパンちゃん照れ

最後まで私に甘えてきてくれてたらぱんちゃんラブラブ
ちょっと名残惜しかったけどご家族様がラパンちゃんに可愛い可愛いとたくさん言ってくれているのを聞いてとっても安心ですニコニコ

 

N様、ラパンちゃんを宜しくお願いしますウシシ

 

 

 

さて、今日の子犬ちゃんは☆

 

今日も撮影にとっても協力的な【カシス君】!!

 

今日もお利口さんにしててくれましたニコニコ

 

 

 

甘え方も可愛いでしょo(^▽^)o

 

 

でもあまりにも協力的すぎてクッションから動かなくなったから

 

 

ちょっと離れてみても!?

 

 

動かない笑い泣き

 

でも手を差し出すと

 

さすがですラブ

 

そこからはもう遊びスイッチ入っちゃいましたにこにこ

 

 

 

そしてお疲れモードウシシ

 

 

 

とっても分かりやすいカシス君でしたラブ

 

 

そして最後に甘えモードなカシス君も☆

 

 

実はとっても甘えん坊さんででれでれなカシス君ニコニコ

 

お家にいたらずーっと後ろをついてきてくれそうですラブラブ

 

そんな可愛いカシス君をご家族にぜひ!!

 

カシス君についてのご質問、お問い合わせは0899908171までお願いしますニコニコ

 

 

ではでは、今日もランキングの応援ポチをお願いしますウインク



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村